毎日でも着たくなる“チェック柄ニット”

 毎日着たくなるカジュアルかつガーリーなデザイン

 「毎日でも着たくなる」

実際にご注文頂いたお客様からそんな声を頂きたいという思いから『チェック柄ニット』は誕生しました。

 もちっとした質感がクセになる不思議なニット

ニットといっても色んな素材の洋服があり、中にはデザインが可愛くて買ったもののチクチクしていてクローゼットに入りっぱなしのニットが1枚はあるのではないでしょうか?

ニット生地の洋服を作るあたり、デザインと着心地のバランスを考えるのはとても難しい部分でもあります。

この『チェック柄ニット』は何度も試行錯誤した結果、もちっとした質感を残しつつデザインも満足いくものになりました。

《日常使い抜群》困った時はこのニットで決まり◎

「この日は絶対にあの洋服を着よう」ではなく、「今日なに着ようかな...」といった時に活躍する洋服。

そんなシーンをイメージして、カジュアルかつガーリーなデザインに仕上げました。 

袖部分は伸びにくい丈夫な作りに仕上げました

また1度洗濯すると伸びやすい袖部分も丈夫な作りに。

サイズミスが多いわんこ服はオーダー注文で安心

「楽しにしていたのにサイズが...」とわんこ服はブランドによって大きさが異なり、中々満足のいく洋服を手に入れるのが難しいです。

だからこそtoutou cocoではオーダーサイズでの注文もご準備しております♪

何気ない日常を洋服で特別な時間に

私たち、またわんちゃんにとって洋服は日常生活において必要不可欠な存在です。 そんな身近なものを通じて何気ない日常が特別な時間に変わるお手伝いが出来れば嬉しい限りです♪