よくあるご質問

● わんこのサイズの測り方が分かりません。 
こちらをご覧ください。
それでもサイズについてご不明点がある場合
は、support@toutoucoco.jpへメール、または
公式LINEへご連絡をいただけたらアドバイスさせていただきます。
● 注文した商品はいつ発送されますか?
通常ご入金いただいてから10〜14営業日以内に発送させていただいておりますが、混み合っている場合は2〜3週間程いただきます。
お急ぎの場合はご注文時にご相談いただけたらお急ぎ対応可能な場合もございますのでお気軽にお申し付けください。
● 発送方法を教えてください。
ヤマト運輸・佐川急便・クリックポストのいずれかでお送り致します。
商品の厚みによってどちらで発送するか弊社で決定いたします。発送方法はお選びできませんのでご了承ください。
● 商品受け取り日時指定はできますか。
可能です。必ず備考欄へご希望の日時を記載してください。なお、ご対応が難しい場合もございますのでお急ぎの場合は必ずご注文前にご相談ください。
● 問い合わせメールの返信が来ない
お問い合わせ後、1〜2営業日以内に返信が無い場合は恐れ入りますが再度support@toutoucoco.jpまたは公式LINEへお問い合わせをお願いいたします。
お客様サポート営業時間は下記の通りです。
平日10:00~17:00 土日祝休み
● 注文確定メールが届きません。

登録したメールアドレスに誤りがある場合がございます。
恐れ入りますがsupport@toutoucoco.jpまでご連絡をお願いいたします。

また、キャリアメール(ezweb.ne.jp i.softbank.com docomo.ne.jp)を登録された場合、メールがブロックされてしまう場合がございます。
お手数をおかけいたしますがキャリアメール以外のメールアドレスをお持ちの場合はsupport@toutoucoco.jpまでお知らせください。こちらで変更手続きさせていただきます。

携帯電話で「ドメイン指定受信」をご利用のお客様へ

ドメイン指定受信をされている方は、弊社からのメールが届きません。@shopify.comと@toutoucoco.jpからの受信を許可に設定していただき、ご利用ください。

迷惑メールフィルターをご利用のお客様へ

迷惑メールフィルター機能の設定やお使いの環境によっては、セキュリティなどにより当店からのご注文確認メールや、発送のご案内メール等が届かない事がございます。
迷惑メールフォルダに着信がないか確認してください。
携帯電話の場合、受信設定でパソコンのアドレスや指定のアドレス以外受信できない環境ではないか確認してください。
※上記設定についての確認や解除については、お手数ですがご利用の端末及び携帯電話会社のカスタマーサポートにご相談下さいますようお願いいたします。

● 銀行振込を選択して注文したのですが振込先の口座番号が分かりません。

キャリアメールをご利用の場合はお振込先のご案内メールが迷惑メールと判断されて届かない場合がございます。ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんが、下記をご確認いただきお振込をお願いいたします。

ご入金確認後の商品発送となります。(前払い)
誠に恐れ入りますが、振込手数料はお客様にてご負担下さいますようお願いいたします。
5日以内にご入金の確認が取れない場合、キャンセルとさせていただきます。

● 交換・返品がしたい
わんこ服サイズが合わない場合、到着後3日以内・試着のみでしたらサイズ1回のみ交換を承ります。ご希望の方はメールでのご連絡をお願いいたします。2度目の交換や、到着後に汚れ・傷をつけてしまった商品、洗濯後の交換は承ることができません。また、返送時の送料はお客様ご負担となりますので予めご了承ください。
裾や袖の長さを調整したものやオーダーメイド商品は返品、交換のご対応ができかねますのでご了承くださいませ。
● 不良品が届いた
誠に申し訳ありません。
大変お手数をおかけいたしますが、商品到着後7日以内にsupport@toutoucoco.jpまたは公式LINEご連絡をお願いいたします。
※洗濯後や着用して外出した後の交換、返品はお受けできませんのでご注意ください。