toutou cocoのドッグモデル募集について

toutou coocは日々、toutou cocoを気に入ってくださる飼い主様やその愛犬ともっとコミュニケーションを撮ったり

toutou cocoというブランドを通じて愛犬を世の中に発信できないかなと日々考えておりました。

そこでこの度toutou cocoでドッグモデルを募集することになりました。

「愛犬を色んな人に見てもらいたい!」
「toutou cocoでモデルをさせたい!」

少しでもそう思っている方は最後まで概要を読んでいただけると幸いです。

ドッグモデルの仕事内容について

定期的に行なっているtoutou coco商品の撮影会に特別モデルとして参加していただきます。

場所:オフラインの場合大阪または東京にて行います。(状況によってはリモートモデルの場合もあります。)

時間:1回あたり4〜5時間程度

また撮影時の雰囲気や撮らせていただく写真をご自身のインスタグラムにtoutou cocoをタグ付けしてアップしていただきます。

撮らせていただいた写真は基本的に全てプレゼントいたします。また弊社の公式サイトや公式SNSでも使用させていただきます。

ドッグモデルになるメリット

  1. toutou cocoモデル期間は対象商品が15%OFFになります。
    (対象商品はまたご案内させていただきます)
  2. 公式サイトやSNSで掲載するため知名度があがります。
  3. 他モデル様とのわんこ含めた交流ができます。
  4. toutou cocoの商品をランダムでプレゼントさせていただきます。

ドッグモデルの応募条件と応募方法について

応募条件について

@toutoucocoをフォローしている方
・日本国内に在住の方
・アカウントを公開にしている方
・DMやLINEでのご連絡が迅速に取れる方
@toutoucocoを継続して応援、フォローしていただける方

応募方法について

@toutoucocoをフォロー
②toutoucocoの公式ラインに以下情報を送る
・愛犬の写真と動画それぞれ1つ以上
・愛犬の体重と犬種
(LINEに既に登録している人は必要ありません。)
・おすわりや待てができている動画
(モデル撮影をするため最低限のしつけが必要になります。)

これらを個人のトーク画面に送ってください。

選考・結果通知に関して

LINEに送って頂いた内容を弊社員が確認後返信させていただきます。大体返信までに7日〜10日ほどいただくケースがあります。

落選した方にもご返信させていただきます。

※全員を採用するわけではありません
※撮影会のタイミングによっては採用された後でもモデルをするまでに期間が空くことがあります。

撮影会の写真事例について

 ぜひtoutou cocoと一緒に人と犬との思い出づくりのきっかけを増やすお手伝いをしていただけたらなと思いますし

ドッグモデルの飼い主様も愛犬との思い出作りをしてもらえたら嬉しいです。

たくさんのご応募をお待ちしております。

<<@toutoucoco

<<公式ライン