100%全員が1,000円もらえるチャンス!会員登録のメリットについて

みなさんこんばんは。toutou cocoの駒田です。

今日は全員が最低1,000円はもらえるとてもお得な情報をこっそりお伝えしにきました。

正直な話以前のLINE登録で初回送料無料のクーポンが手に入れることよりもお得な情報です。

 

toutou cocoメンバーシップのメリットについて

toutou cocoの会員登録をすると3つのメリットがあります

  1. 登録時のポイント1,000P(1p=1円としてショップ内でお買い物できます)
  2. メンバーが新規会員を紹介した際にはメンバーには1,000p 新規会員には1,500Pを配布します。
  3. メンバーにはメンバーだけが買うことができる商品だったり、新商品の優遇案内が届きます。

正直toutou cocoでお買い物をするにあたって利用しない手はありません。

ペアルック商品や犬服単品商品を多数の方が買ってくれていますがこれらを利用するだけで"実質無料”で購入した方もいます。

その方は37歳の主婦の方なのですが3回ほどtoutou cocoで犬服を購入してくださっていて

ママ友の方と「最近犬服はtoutou cocoで買ってて、会員登録めっちゃお得だよ〜。」って何気なく教えてあげたらしいのです。

その時に4人ママ友がいたので初回で4,000P、自分が元々持っていたポイントが1,300P

合計5,300Pのみで犬服を購入したみたいなのです...笑

すごいですよね。

それからはいろんな人にtoutou cocoを紹介してくださっているみたいで合計取得ポイント数は50,000Pを超えてました。

その結果買い物が増えたみたいで会員限定のプレミアム商品や新商品も一番早い時期に手に入れることができています。

ちなみにママ友たちも商品を購入してくれたみたいでとても嬉しいです。

正直、いつ終わるかわかりません。。

初回登録時に1,000P。メンバーの紹介時に1,000P 新規会員に1,500P贈呈。

1P=1円の価値になるので正直ほぼ赤字です。今はまだtoutou cocoの認知を広げるためだったり

メンバー様を増やすために行っている施策ですが正直いつ終わるかわかりません。

それくらいのキャンペーンだと思ってもらえますと幸いです。現状まだ終わっていないのでたまたまこちらのメールを見れた方は

今すぐ会員登録をして1,000P手に入れてくださいね↓

<<会員登録はこちらから